ダルシムの文章奥義

ライター/ライティングインストラクター高橋 美奈(ダルシム)のブログです。

行動しない人はコスパが悪い!

こんばんは!

 

ライター・

ライティングインストラクターの

高橋 美奈です。 

▼7/31まで 残4名

文章力、ググッと上がります

ライティングアシュラム・プレセミナー

 

ーーーーーーー

 

 

やっと夏らしい

お天気になってきましたね。

 

 

最近、東大法学部卒の

YouTuber

動画にハマってました。

 

 

 

▼意識が高いだけのバ●が多い!と

ぶった切ってるこちらが面白かったです

 

 

要は

ノウハウだけ身につけても

行動しなきゃ

何の役にも立たないってことですよね。 

 

 

 

反対にいうと

行動できる人がやっぱり強い!

 

 

今月いっぱい

ライティングアシュラム・プレセミナー

やっているのですが、

 

 

 

先日受けてくださった方の

リクエストは告知文でした。

 

 

簡単な告知文の書き方をお伝えし

出来上がったものを送ってもらって

添削したのですが、

 

 

直した告知文を

またすぐ送ってくれたんですね。

 

 

 

注意点を

早速実践してくださっていて、

告知文がめっちゃ良くなっていて

びっくりでした!!

 

 

 

動画の中で

こちらのYouTuberの方も言ってましたが

 

 

 

行動しない人はコスパが悪い!!

(ここ超同意!!)

 

 

 

 

 

習っても行動しないと

お金と時間の無駄になってしまいます。

 

 

 

 

習ったことを実践すれば

ある程度の結果って出せるんです。

 

 

 

でも、きっと大半の人は

 

 

やらないし、やれない。

 

やっても続かない。

 

 

 

 

習うだけで、はい終わりーではなくて

 

 

今回受講してくださった方も

そうですが、

 

 

実践する(行動する)ことで

良い文章が書けるようになるのです。

 

 

 

これはどんなことでも一緒ですよね。

 

 

 

占いだって

良いこと言われたって

アドバイスを実践しなきゃ

変わらないだろうし、

 

 

 

文章の書き方だけ習っても

実践しなきゃうまくならんのですよ。

 

 

 

 

習うだけじゃなくて

ぜひ実践して

どんどん行動していきましょう。

 

 投資した分が

どれくらいのリターンになるかは

自分次第!

 

 

www.reservestock.jp